サービス案内

Service

社会保険手続代行サービス
(労働保険/社会保険/労務手続)

従業員を雇用することで発生する様々な法的な手続き(入社、退社、離職票作成、労働保険、社会保険の手続、出産、育児、介護などに伴う手続、その他労務管理や安全管理などの諸手続き)など、日常的に発生する業務を御社に代わって代行します。弊所は、様々な手続きについてデジタル処理をベースとしていますので、行政手続きの多くも電子申請によりご対応させて頂きます。書類の受渡し、押印のご準備などの事務負担を極力軽減させて頂きます。

※報酬額は、従業員の人数に応じた基本報酬に、平均業務量やご要望を加味してお見積りをさせて頂きます。

まずは一度お問い合わせください。

お問い合わせ