当法人では、電話、メール、チャットによるお問い合わせを受付けております。
それぞれの受付先は下記の通りとなっております。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせ先/ご支援までの流れ
お問い合わせ・ご相談
ご都合のよい問い合わせ方法にてお問い合わせください。
【チャットワークのアカウントをお持ちの方】
こちらからコンタクトに追加してください
コンタクト申請いただきましたら承認しますので、下記項目をお送りください。
お問合せ内容【必須】
会社名【必須】
住所【必須】
役職【必須】
従業員数
事業内容
コーポレートサイトURL
検索キーワード
原則として、24時間以内にチャットをお送りし、ご相談の概略をお聞きした上で、ご相談の方法・日時を調整いたします。
お問い合わせ後の流れ詳細はこちら
面談にて状況確認
実際にご面談させて頂き、ご相談の内容や詳細を確認させて頂きます。
そのうえで、必要なご支援の選定を行います。
※遠隔でのご相談についても、テレビ会議などのオンラインシステムにてご対応可能です。
ご提案・お見積もり
ご面談の内容を踏まえて、ご提案とお見積りいたします。
必要に応じてご支援内容の詳細や報酬については調整させて頂きます。
ご依頼・ご契約
ご依頼を受けて、業務委託などの契約を締結させて頂きます。
ここまで無料
ご支援開始
ご契約内容に基づいたご支援を開始させて頂きます。
お客様のご支援とご相談の窓口/担当者を選任いたしますので、
ご相談やご要望などがございましたら、遠慮なくお声がけください。
お客様とのパートナーシップで、ともに伴走しながらご支援いたします。
お問い合わせフォーム
以下のフォームに必要事項を入力いただき、【送信する】ボタンを押してください。
3営業日以内にご連絡いたします。