お問い合わせから
ご支援までの流れ
初めてのご相談、ご依頼もお気軽にどうぞ。
ご面談・状況確認
実際にご面談させて頂き、ご相談の内容や詳細を確認させて頂きます。
そのうえで、必要なご支援の選定を行います。
※遠隔でのご相談についても、テレビ会議などのオンラインシステムにてご対応可能です。
ZOOM
Google
Meet
Skype
Chatwork
LINE
ご提案・お見積もり
ご面談の内容を踏まえて、ご提案とお見積りをさせて頂きます。
必要に応じてご支援内容の詳細や報酬については調整させて頂きます。
ご依頼・ご契約
ご依頼を受けて、業務委託などの契約を締結させて頂きます。
有料
ご支援開始
ご契約内容に基づいたご支援を開始させて頂きます。
お客様のご支援とご相談の窓口/担当者を選任いたしますので、
ご相談やご要望などがございましたら、遠慮なくお声がけください。
お客様とのパートナーシップで、ともに伴走しながらご支援いたします。